新着情報

活動報告Vol.4 東京研修              

2023年8月18日

 

8月に上旬に、

ROYAL FITNESS社員研修として、

「スポルテック2023」へ、

参加してきました。

 

ルナ久留米津福店副店長が

作ってくれた研修のしおり

 

東京ビックサイトで開催されました!

 

色々なトレーナーの方とお話する事で、

モチベーションも上がります!

NESTA講習で、お世話になった先生と!

 

みんな、最新のマシンにテンション上がりっぱなしでした!

 

たくさんのマシンを体験しました!

コロナ明けという事もあり、

オンライントレーニングなどは減っていて、

また雰囲気がガラッと変わっていました。

 

NESTAブースの前で記念撮影!

 

最新のInbodyで計測

 

追い込んでますね~

 

次の日は横浜の赤レンガ倉庫に行きました!

 

完全に気を抜くリュウジ佐賀大和店店長

 

 

最後に、研修に参加させていただき、

本当にありがとうございました。

今回学んだ事をお客様に還元出来るように、

日々精進していきたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。

 

スポルテック紹介ページ

SPORTEC Fukuoka2023|西日本最大のスポーツ・フィットネス専門展 (sports-st.com)