新着情報

活動報告Vol.1

2022年9月28日

 

こんにちは!

 

今回から、ロイヤルフィットネスの活動を報告として挙げていこうと思います!

 

記念すべき第1回目は、「硫黄島」です!

 

海といえばやはり筋肉ですね!

 

筋トレしててよかったと1年に1回思う日ですね!

 

 

 

 

 

 

 

海!

とても綺麗でした!

 

 

 

 

 

行く途中のサービスエリアにて

 

 

 

 

 

到着!

みんなで準備中!

 

 

 

 

ビッグネコ浮き輪

 

 

 

 

ビーチバレーも楽しみました!

たまには球技もいいですね!

 

 

 

 

 

埋め立てられてます。

 

 

 

 

 

コールドストーンのアイスをみんなで食べました

 

 

 

 

冷えた体を温泉で癒しました!

 

 

 

 

 

まぐろ丼!

食べ放題だったので、取り過ぎてお腹がパンクしそうでした泣

 

 

 

 

その後は、皆で卓球!

白熱した戦いが繰り広げられました!

チョレイ!

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんはみんなで焼肉へ!

 

 

 

最高の一日になりました!

 

 

 

 

 

来月から、秋のキャンペーンが始まります、、、

詳しくは次の投稿で!!!